足掻いてみる

仕事を辞めてしまって二日が立ちましたが、ずっと考え事をしています

 

なにかはしないといけないので昨日エンジニアについて調べていました

働いてみて自分の弱みだったり性格をよく知ることができたので

静かというと合っているのかはわかりませんが、落ち着きのある仕事を探してみようと思います。

 

エンジニアをするんなら学校には通いたいと思っていますが、本当に未経験からでもなれるのか疑問です

未経験がほとんどというのを見てエンジニアという印象が変わりました。

 

不動産会社を短期間で二社もやめてしまい経歴も傷ついていますし(自分のせい)人生終わってしまったと思いましたが、少し気持ちが晴れた気がします。

 

足掻いてみます